オタクともちの観劇ブログ

manamania兼ヅカオタな私の気ままなあれこれ感想ブログ。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022.1.8『NEW YEARS MUSICAL CONCERT 2022』

インスタにも同じ内容でポストしていますが、自分の記録のためにこちらにも投稿します 1月の3連休に急遽まぁ様が出演することになったミュージカルコンサートへお邪魔してきました.想像してた以上にとても楽しかった.コンサートと言ってるので、きちんと曲紹…

2022.3.5月組『FULL SWING!』

続いてショーの『FULL SWING!』。 ジャズがテーマということで、音楽がものすごくかっこいいショー!20世紀前半のビッグバンドジャズが全体的なテーマなのかな? 全体的な構成としては前後の繋がりがあんまり感じず正直ぶつ切りな感じがしたけど、音楽がかっ…

2022.3.5『今夜、ロマンス劇場で』

今日はれいうみコンビお披露目公演の月組さんを観劇! リニューアル後初の東京宝塚劇場でした。 今日は2階席だったので、1階席の傾斜が変わったかは確認ができなかったのですが、椅子のクッションは弾力性が増したと思います。 まずは『今夜、ロマンス劇場で…

星組御園座公演『王家に捧ぐ歌』観劇

無事幕が開いてよかった! 今更ながら星組さん御園座公演『王家に捧ぐ歌』開幕おめでとうございます㊗️ 私は2/18(金)16時公演と2/19(土)12時公演を観劇してきました 『王家に捧ぐ歌』は前回ブログでも書いたとおり朝夏さん自身のお披露目かつ実咲さんとのま…

星組御園座公演『王家に捧ぐ歌』

あけましておめでとうございます。 なかなか綴る時間が取れないまま、2022年突入。 インスタにアップが精一杯だった。 さて、あと3週間程で開幕する星組さん御園座公演のことを。 演目が発表された時、正直ね、なんとも複雑な心境だったんですよ!! 朝夏さ…